ノマダーブロガ―

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙外来は3カ月通わなきゃ?

<<   作成日時 : 2013/06/15 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

禁煙を始めて1カ月ちょっと。

いままで3日と続かなかった禁煙が、

ここまで続いたのは初めて。


なぜ、そこまで続けることができたか?

それは、禁煙外来に行ったおかげだ。


禁煙外来でもらった禁煙補助薬チャンピックスの服用から

禁煙が始まった。

禁煙外来がすすめるには、

3か月通ってくださいということだが、

もう辞められたので大丈夫かなと思って

通うのも、チャンピックスもやめた。


でも、またタバコが夢に出るまでになってきたから、

また病院いこうかな。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙外来は3カ月通わなきゃ? ノマダーブロガ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる