ノマダーブロガ―

アクセスカウンタ

zoom RSS 25円

  作成日時 : 2013/03/09 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ブログを始めて、初めて収入25円が入った。

収入源はGoogleアドセンス。

始めて2週間くらいかな。




平日は朝出勤1時間前に起きてコツコツと。

毎日できてるわけはないけど。

前日仕事で遅くなったり、

飲んだりした日は起きれません。




土曜日は半日かけてコツコツと。

土曜日も毎週できているわけじゃありません。

やっぱり時々なんらかの用事はあるし、

自宅だから、掃除やらなんらかの家事があるし、

パソコン向かってても、ネットバンクのアレやらなきゃとか、

集中できないときもあるし。



そんな、決してがつがつやってるわけではないけど、

でも僕にしては、コツコツやれてる方。




その1週間で初収入25円。




これが早いか遅いか(たぶん遅い?)

は別にして、




僕はゼロから1にできのがたうれしい。




ビジネスはゼロから1にするのが難しいと思うから。




一回波に乗れ始めたら、

それからはゆっくりゆっくり上にいってくれるんじゃないかなと思う。




それからさらに1週間たって75円になった。




でもそれから1週間は75円のまま。




やっぱりなかなか難しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25円 ノマダーブロガ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる